忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2024.04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.  »2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    

先日(といっても1ヶ月経ってたりする)
第4の村が増えちゃいました。
  というか、増やしちゃいました
名前はジュエル村に決定。

メインココヤシ村 とサブふるぅつ村 
この2つの村は、現実と時差は無しで、のんびりライフ
第3の村しあわせ村は、時差村。
カブ価490ベル固定で1月5日をキープ。
だったのだけど、
新たに村追加してジュエル村を株カブ価固定村にしようと思って。

29164205.jpeg


ジュエル村では5月3日・・キタ━( ゚∀゚  )っ !!!! 547ベルに高騰!

安心して
第3の村しあわせ村の固定を解除。
せっせと時差を埋めつつ、
ココヤシ村からももこちゃんももこ
ふるぅつ村からメープルちゃんメープル をお迎えしてワクワク。

現実には約1ヶ月間で、まだ雪の降る1月・2月から抜け出して、
3月へ順調に進んでいたしあわせ村

時差を埋めるには、まだまだ先は先は長いぞ~。
で、本日は15日です。

ベルの木
どんな村にしようかなと、とりあえずベルの木ベル



P1010010.JPG

パッチくんは、かっこよくなるために服コレクターです。
って・・・・ネビュラな服ですかい?



と・・・ところがです!!!!


PR
Comment(1)     | Trackback()  

気が付けば。。8月31日にメモ書いて以来です(汗)
セミが鳴きまくっていたのにね。既にどんぐりまつりですね(苦笑)

準備不足であまり広葉樹を植えていないので
1つの村にどんぐり集めて
さるのこしかけ・きのこのサイドテーブル・ランプ・マッシュルームチェアを
GET☆です。

3つのそれぞれの村では・・・

Comment(1)     | Trackback()  
なかなかUPが追いつかないので~。
メモがわりだったりします。26日~31日

ココヤシ村では
22日にダルマンダルマンさんが引越し→セバスチャンが新住人に。

そして
本日31日 ココヤシ村からレベッカさんレベッカが引越して行きました。。


ふるぅつ村では
入れ替わりは無し。現在7住人です。
(グレオが引っ越してきて、すぐ引っ越して行きましたが(^▽^;))

ひさびさに迷子ちゃんイベント発生!!

お母さんママが仔猫ちゃん仔猫ちゃんを探しておりました。

第3の村しあわせ村に居るというので
仔猫ちゃんを探し出し、無事ご対面♪

お礼の品は・・

にがおえ 」 ってー!もういいです。もういりません。



Comment(1)     | Trackback()  

妙にウケてしまいました。

Comment(1)     | Trackback()  
前のページ | HOME | 
 

Copyright © のほほん ココヤシ村 Life All Rights Reserved

忍者ブログ / [PR]