忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2024.04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.  »2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
ソフトケースが行方不明でございましてですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(どしてDS関連って書いた荷物の箱に入っていなかったのか不思議)

DS本体に入れてあるのが2個あるんですが・・
いったいどの村なんでしょうか?
ソフトケースがあれば、残りの村が判明するのですけれど~♪

判明した所で最終起動日の問題もあるんですけどね~♪

そんなこんなで、まだ未起動であります。もう暫くお待ち下さいませm(__)m

(やっとこ再開しようと思ったのに出来ないなんて(ノ_<。)グシュ )



そういえば・・・
ページ開くとエラー出てるのが気になるです。
前は【ページが表示されました】って出てたと思うのだけどぉ
どしてだろ?もしかして前は気が付いてなかっただけかしら? 課題多し。
PR
Comment(0)     | Trackback()  

久しぶりに 「のほほん森」以外の村へお出掛けです。

お出掛け先は、hirokoさん のエベツ村。
ジュエル村からじゅえりがお邪魔しました。

1222eb1.jpg

はじめまして。チャーリーさん(ラファエロさん)&つばきさん


1222eb2.jpg

面白かったですよ~。斧ロシアン。
ブログで拝見していたのですが、
参加してみると、もうドッキドキです。

1回目は、すごく丈夫なオノでして緊張もピーク!
負けました。2戦で2連敗
罰ゲーム花火でひあぶりの刑されました(笑)

1222eb3.jpg
そして花火大会 とっても楽しかったです。

ありがとうございました♪

では、住人さんにもご挨拶を・・・・

今回、リリアン嬢リリアンに逢うって目的もあったんですよね。

はりきって、リリアン嬢宅へ

Comment(4)     | Trackback()  
昨日25日に開催のガレージセール
初めてのイベント開催でしたが無事(?)に行えました。

おかげさまで大盛況でございました。通信って楽しい♪と心から思いました。
来てくださった方々有難うございましたm(__)m

それと同時に・・・時間設定短すぎましたね。。
1回目はわりとスンナリだったので2回目油断してました。。
混雑で入れなかった方・・ごめんなさい。

いたらない主催者でご迷惑お掛けしました。今後、パワーアップして楽しめる企画を考えます!


じつは・・
写真撮るの忘れてましたぁ( ̄□ ̄;)!!

残念でショックから立ち直れそうに無い。。。。



いえいえ。新たにステキなお友達が増えたのですぐに復活しちゃいます。

いろいろやってみたい事も増えたし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかも・・・お友達というよりは師匠な存在のhirokoさんが・・
Comment(2)     | Trackback()  
ふるぅつ村でのガレージセールの一応リストアップの準備を。。
そう思っていたんですけどね。

なんか、テンプレートいじりだしちゃいまして。。
2カラム=記事の片方だけにプラグイン設置にしてみました。
見難くなったかも?( ̄~ ̄;) ウーン

もうちょっとなんとかしたいのだけど
村を訪問しなきゃだしo(*^▽^*)oエヘヘ!

明日は村の日記を写真付きでUPしなきゃ☆


まりっぺさんのところで話題になっていた脳内メーカーやってみました。
(忙しいんじゃないの?←一応、自分に突っ込んでみる)

おいでよ どうぶつの森成分解析機的な脳内メーカー
http://seibun.nosv.org/nounai.php/miapin/


じゅえりの脳内

確かにモノクロタイル好きです(* ̄m ̄)プッ
白カブ というか、カブ価がとっても 気になってるんですけどね。
セイイチさんのキバって・・ありましたっけ??
Comment(1)     | Trackback()  
実は・・・・im995.gif im995.gif im995.gif im995.gif im995.gif im995.gif

おさる系の住人さんはとっ~てもレアな存在だという事を
つい先日しったばかりの じゅえりでございます(^▽^;)

いえ・・なんとなくはそんな気はしてたんですけど。
いつか村に住まわせてみたいなぁと夢見てたりしました。

友人とのひょんな会話の流れから、そのレア度を知り、
さらに進んだ会話の流れで
 (カブ価高騰で・・にもちょこっと書いたけど)

おさる系住人さんをいただける事になったんです!!

「あげるよん♪」って。

嬉しすぎて、その時はどの住人さんが居るのか聞きそびれました(笑)

がっ!
後日、思いもよらなかった衝撃の事実が!!!!
Comment(2)     | Trackback()  
 | HOME | 次のページ>>
 

Copyright © のほほん ココヤシ村 Life All Rights Reserved

忍者ブログ / [PR]