忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2024.04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.  »2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    



いよいよ今年最終日・・カウントダウンですね♪
早速、役場前でスミモモスミモモさんにご挨拶♪
C.D スミモモ「してるね~」
C.D 「まだ午前中だもんね(笑)」
C.D
 そんな保証はいりませんが?!(笑)

 無事に皆で新年を迎えられる事を祈ってます。はい。



そんな幕開けの大晦日 ジュエル村では、住人さんの入れ替わりがありました。

ララミーから

ララミーちゃんがお引越し。

そして、新しい住人さんは・・・・

リリアン? ( ̄△ ̄;)エッ・・?

ご挨拶

となりの村からお越しです♪ ってどこ?(笑)

それにしても、よく逢いますね。リリアンちゃん。(別のリリアンちゃんですけどね)
まだ逢った事の無い住人さんもたくさん居るのに、高確率です。

人気のあるカワイイ住人さんなんだけど
ジュエル村では永住させてあげられないのよ~・・・ゴメンね

エベツ村にお引越しして可愛がってもらってるリリアン嬢が居て、
今もふるぅつ村しあわせ村にもリリアン姫がおりますの。

来て早々、お別れが決定している可愛そうなリリアンちゃんです。




それからふるぅつ村も(もうこの後upできそうに無いので)ちょっと書いちゃいます。
ふるぅつ村ハニワ群欲しい方いらっしゃいませんか?

ハニワに囲まれて年越しでーす。



ということで最後になりましたが

今年はBLOGを開設したこともあって、たくさんの方と交流させていただき、
とても盛りだくさんな楽しい経験が出来ました。
通信でご縁のあった方々、ココに訪問してくださってる方々、
本当にお世話になりました。有難うございましたm(__)m
来年も、のほほんと続けて行きたいと思っております。宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さいませね。

PR
Comment(4)     | Trackback()  
Comment
じゅえりさん(^_^) 今年はリリアン嬢を里子に頂いたのが
きっかけでお会いできて本当に良かったです

またもやリリアン嬢が !? 本当にすごい確率ですよね〜
うちのキャラメルちゃんと同じくらいかな ? もっとすごいかも !!

恒例のカウントダウン始まりましたね〜 !!
村長さんタフだわ〜 !! イルミネーションも綺麗で夜が楽しみです

それと今年はいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
来年もまた森でブログでミクシィでよろしくお願いいたします♡

では良いお年を♪
今年も残す所あとわずかですねっ
あと色々とお世話になりました来年もこんな私ですが宜しくです

ちなみにリリアン私の村にもいるんですが、引越しさせようか迷ってます可愛い子ばかりだと困りますよね

と、いう事で??じゅえりサンも良いお年を~
リリアンちゃんかわいいですね!
まだうちの村には来た事ないですヽ(;´Д`)ノ

かわいい住人がいると永住させたい気持ちわかります!
でも、他の住人からも写真が欲しいので泣く泣くさよならしてますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

来年、じゅえりさんのお暇な時にぜひ、ハニワいただきに参りたいと思ってます!
あと、村にも遊びに行きたいです(*´∀`)アハハン♪

来年はもっともっと交流が深められたら~と思ってます!
来年もよろしくお願いします(^人^)

それでは、よいお年を~!(*^ー゚)/~~
hirokoさん
しょうこさん
まりっぺさん

まとめてのお返事で申し訳ないです。
また、
年末年始のご挨拶出来ずでごめんなさいm(__)m

諸事情により、暫くお休みせざるを得ない状況でして~。
また、復活の際にはご挨拶に伺いますね。
この記事にCommentする
お名前
文字色
コメント
URL   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パス
  管理者にのみ表示を許可する
Trackback
トラックバックURL 
 

Copyright © のほほん ココヤシ村 Life All Rights Reserved

忍者ブログ / [PR]