忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2024.04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.  »2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    



いよいよ今年最終日・・カウントダウンですね♪
早速、役場前でスミモモスミモモさんにご挨拶♪
C.D スミモモ「してるね~」
C.D 「まだ午前中だもんね(笑)」
C.D
 そんな保証はいりませんが?!(笑)

 無事に皆で新年を迎えられる事を祈ってます。はい。



そんな幕開けの大晦日 ジュエル村では、住人さんの入れ替わりがありました。

ララミーから

ララミーちゃんがお引越し。

そして、新しい住人さんは・・・・
PR
Comment(4)     | Trackback()  

前回更新時、1名空きがあったので

気になる住人さんのスミモモスミモモに来て欲しいなぁ~♪
情報お待ちしております
と書いた所、
たくさんの情報頂きました。有難うございました。

そのご、ララミーララミーが新住人さんとしてやってきて満員!

そして・・・・スミモモお迎え計画がすすんで
パトラpatora.gifは引き止められることなくお引越ししていきました。 ごめんね。パトラ



j-sumi.jpg
モッチ★さんデコポン村からお迎えさせていただきました♪

j-sumi2.jpg

ジュエル村滞在時間がますます増えそうな予感です♪

Comment(1)     | Trackback()  

ジュエル村 改め・・おサル村。。改まりませんが(笑)

そんな ジュエル村は現在おサル6人とパトラで7人・・空き1。
明日にでも、デフォで誰かお引越ししてくるのかも?
気になる住人さんのスミモモim084.gifに来て欲しいなぁ~♪
情報お待ちしております


風邪引きさん-エイプリル

早速、エイプリルちゃんが風邪引きさんでございます。
「おくすり」買ってきます!!!

まぼろしが見える?エイプリル

熱でまぼろしが見えるのかしら?
お見舞いに通いまーす

Comment(3)     | Trackback()  

heart04a.gifim995.gif im995.gif im995.gif im995.gif im995.gif im995.gif heart04a.gif

おサル住人さんのお引越しが終わりました♪

誰にどの村へ来てもらうか迷った結果、
ひとまず全員 ジュエル村へ~


↓クリックすると少し大きい写真が見れます↓

さるお jap.jpg

サルモンティ モンこ

チッチ エテキチ

全員 友人の村「ウキッキー村」からお越しです。。
おサル住人村だから、ウキッキーなんですね~o(*^▽^*)o・・たぶん


スローライフとは程遠いハードな引越し作業中に・・・

Comment(3)     | Trackback()  
2007.12.20現在 *随時更新

 ★ ジュエル村のキャラ 住人★
じゅえりじゅえりパールパールコーラルコーラルジェイドジェイド

ジュエル村MAP.png【コード】 
【名前】 じゅえり
【村名】 ジュエル村

・特産品 梨
・たぬきちデパート
・果物全種とココヤシあり


★ ジュエル村の仲間たち ★
im995.gifim995.gifim995.gifim995.gifim995.gifim995.gifim048.gifim084.gif


Comment(0)     | Trackback()  
 | HOME | 
 

Copyright © のほほん ココヤシ村 Life All Rights Reserved

忍者ブログ / [PR]