忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2024.04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.  »2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    

久しぶりにココヤシ村にまいごちゃんが☆

ふるぅつ村におかあさんが居るというので
ゆんがお連れ致しました。

k1023a.jpg 


おお泣きしちゃってる まいごちゃん。
良かったね♪


k1023b.jpg

『いえいえ、どういたしまして(o^∇^o)ノ』

・・・すみません。まいごちゃんを3回は転ばせてしまいました。
いえ。決して!決してわざとじゃごじゃりません(笑)

PR
Comment(2)     | Trackback()  

久々にUFO発見です!!!!

zK-003a.jpg



Comment(0)     | Trackback()  

どんぐりまつり最終日
きのこシリーズ揃いましたぁ~。

きのこシリーズのお部屋にしてみましたよん。

zK-1014b.jpg

Comment(0)     | Trackback()  

服収集ブーム到来で・・・・

SH010015.JPG

しかも「アジアなあおい服」コレクター?
1着はももこ嬢image196.gifからのプレゼントでした。

SH010016.JPG

照れた顔を初めてみました。なんともいえません。。


お部屋にあったアイテムは役場のBOX行き。

いい感じに和風部屋だったのになぁ(ノ_<。)グシュ 

いいもんっ!またプレゼント攻撃しちゃうんだから!

Comment(2)     | Trackback()  
2007.12.09現在 *随時更新

 ★ ココヤシ村のキャラ 住人★
ゆん もん らん れん

ココヤシ村MAP 【コード】 0817-0988-2303
【名前】 ゆん
【村名】 ココヤシ村

・特産品 さくらんぼ
・たぬきちデパート
・果物全種とココヤシあり


★ ココヤシ村の仲間たち ★
1ごう2ごう3ごうオリビアブーケニコバンかぶきちちとせ

Comment(0)     | Trackback()  
 | HOME | 
 

Copyright © のほほん ココヤシ村 Life All Rights Reserved

忍者ブログ / [PR]