忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2024.04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.  »2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
体調崩して休止してから
その間、リアルではお引越しをしていたりと
気が付けば、随分と経ってしまいました。。。来て下さってた方、すみませんでした。

また、コッソリひっそり再開して行こうかな~と思ってます。

とは言っても、
DS起動すらしてませんでしたので(記事書いてる時点でも未起動)
どうなることやら!!です。

出来る事なら時差を埋める感じで再開したいのですけどねぇ。
・・ゴキ怖いんだもの 出来れば見たくないのですもの^^;

最終起動日はいつでしょうか~~~~@@

そして次回更新はいつになるんでしょうか~~~(爆) そんな感じですm(__)m
PR
Comment(2)     | Trackback()  
Comment
じゅえりさんお久しぶりです♪

更新見つけて飛んできました !! またうめっぴが書いた日記かと
思いもしましたが・・(笑)

私も最近、森は水やりのみで終わりっっ ! という感じな毎日です
Wii版の話もチラホラと聞こえてきますし
またじゅえりさんと通信出来たらいいな〜なんて
思っています(*^_^*)

お忙しかったようですが、落ち着かれましたか ?

今後もどうぞよろしくお願いします。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚
hirokoさん

早速のコメント有難うございます!!!

>またうめっぴが書いた日記かと・・・
で・・ですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うめっぴに日記気になってたんですよ。外さなきゃって。
なのにそのままにしちゃっててホントごめんなさいね。

まだ、最終起動日メモしていないか探し中で
再開どうなる事やらなんですが、頑張りますね^^
水やりだけでも通わなきゃ(笑

wii版になったらwii買うか迷っちゃうかも。
hirokoさんはwiiすでにお持ちですものね?

また通信可能になったらお知らせしますので
是非遊んで下さいませですm(__)m
  じ ゅ え り  【2008/07/25】
私もhirokoさんと同じく更新みつけて飛んで来ました~^^
体調が完全によくなってから、またDS起動すればいいですよ!!
体調がよくないのにDSしても面白くないですしね(^-^)
またおさるさん村の事いろいろ聞かせて下さいね♪
ちなみに私もおさるさん村完成しましたよWW
おさるさんに癒されてます(笑)
次の更新楽しみにしています♪
しょうこさん

御無沙汰してましたm(__)m
コメントありがとございます!

おさる村完成したのですね?
すごーい!夢が叶いましたね☆
・・うちのおさる村、引っ越さないように慎重に起動しなきゃ(笑

完全復活したらまた遊びに行かせて下さいませね~。
  じ ゅ え り  【2008/07/25】
この記事にCommentする
お名前
文字色
コメント
URL   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パス
  管理者にのみ表示を許可する
Trackback
トラックバックURL 
 

Copyright © のほほん ココヤシ村 Life All Rights Reserved

忍者ブログ / [PR]