忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2024.04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.  »2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    

zk-0315.jpg

ちょっぴり悩んだ結果、しあわせ村を
新規村のジュエル村のカブ価が再高騰するまで
暫定的に固定しておく事にしました。

もともと時差村だったのだけど
第1村のココヤシ村と、第2村のふるぅつ村に続く
リアルタイム村にしようと目論んでいたのよ。

友人から里子に頂く予定のサル系住人さんも
ココ しあわせ村に永住予定だったのよ。

ま、無くなる訳じゃないしのんびり待とうかなと(笑)



そんなしあわせ村の住人さんたちは・・・

zk-LI1.jpg
zk-MP1.jpg

ブーム到来中のようです。どうなることやらです。


zk-usa.jpg
zk-usa2.jpg

しあわせ村の双子です。
たまーに、どっちだっけ?となっちゃいます。
ま、荷物係り要員なので良いかな?(笑)
PR
Comment(2)     | Trackback()  
Comment
悩むのわかります〜 !

でも597ベルなんてなかなか出ない数字 !
意外と高騰するときは各村で立て続けに高騰
する事もありますよね〜(*^_^*)

(*≧m≦*)ププッ
リリアンちゃんの家具ブームは良いとしても
メープルちゃんのムシに夢中には困っちゃいますね !
>悩むのわかります〜 !
解って頂けて嬉しいですぅ。

最初ジュエル村の500超えで喜んだのに
さらにUP?!で悩んじゃいましたよ。
ちょっとビビって他の村では、今の所カブ価聞けません。。

>メープルちゃんのムシに夢中には困っちゃいますね !
服ブームに続いてムシって~~って感じです(笑)
ムシとか魚って お部屋のレイアウト考えると
辞退したくなっちゃいませんか?うーん。これまた悩むかも(笑)
  じ ゅ え り  【2007/11/30】
カブの高騰はかなり魅力的ですよね!
私も風水頑張って先週の木曜あたりの午前中に540くらいになったんですが、リアルタイムの村の為にそのまま見送ってしまいました(;・∀・)
まぁ、初めての高騰だったので固定の仕方がわからなかったのもありますが・・・ι(´Д`υ)

住人にせっかくかわいい家具など送っても魚や虫を優先に置いちゃうのでたしかに戦いたくない気もしますね~!
☆まりっぺさん
役場の模型狙うには必須ですものね。>カブの高騰

540ベル状態で固定も考えてたなら残念でしたねぇ。
でもリアルタイム村だったらそれこそ
日時固定で、カブ売り専門村状態になっちゃいますから
固定はさらに悩むところ・・。
でもまた次回600超え狙ってください!というか、一緒に狙いましょう♪
目指せ600ベル超え高騰!!!(笑)

ブームは多分・・「いいよ~」と良いお返事しながら
心の中で「ゴメン」と呟きつつスルーですね☆
  じ ゅ え り  【2007/11/30】
この記事にCommentする
お名前
文字色
コメント
URL   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パス
  管理者にのみ表示を許可する
Trackback
トラックバックURL 
 

Copyright © のほほん ココヤシ村 Life All Rights Reserved

忍者ブログ / [PR]