忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2024.04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.  »2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    

チッチと・・おいでよ どうぶつの森 ニンテンドーDS おいでよどうぶつの森 


ハマって数ヶ月・・ブログ開設しちゃいました。


少し前からブログ作るのも良いかな~とは考えていて、
のんびり素材などは集めていたんです。
でも、いつになるのやら~ってペースでして。
が、一気に開設へ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

というのも・・・・
ふるぅつ村に居たリリアンちゃん
hirokoさんのエベツ村に里子で迎えて頂いたんですね。

その後の様子とかブログ 私の森ライフ♪】 でUPして下さってて
嬉しいやら羨ましいやら。。。こういう交流の場って良いな。欲しいなぁって。

そんな理由で急遽サクサクと作業を進めちゃいました。

のんびり のほほ~んと更新していく予定です。
どうぞよろしく。

LINKとか上手く繋がってるかいまいち心配。。
不具合ございましたらお知らせ頂けると嬉しいです♪
PR
    
 

Copyright © のほほん ココヤシ村 Life All Rights Reserved

忍者ブログ / [PR]