忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2024.04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.  »2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    

今日も はりきって ゆきだるまゆきだるま作りますよ~。

朝、POSTには、昨日つくったゆきだるまさんからお手紙きてました

ゆきだるま手紙(≧∇≦)キャー♪
ゆきだるまクロック←こんなです。


そんでもって、今日の成果は・・・

ゆきだるま作り
記念撮影

ついこの前まで、とんでもなく成功率が低かったの。
ココヤシ村・ふるぅつ村・ジュエル村がリアルタイムなので雪景色
各村合わせて1日3回作るチャンスが有るというのに、
1個成功すれば良い方だったの。・・・当然、家具GET率も低っ

あまりのヘタさに雪だまを発見してもスルーすることも・・。

そんな苦節○日な日常にはサヨナラなんですぅ。
どうして急に腕が上がったかって?(^ー^* )フフ♪

成功率UPのヒミツとは~

hirokoさんの『私の森LIFE』 ←メガトン級でお世話になってます

上手くいく雪だるま作りbulb07a.gif でーす!

「百聞は一見に如かず」
すっごくわかり易いですよん。成功率UPなんですよん。

驚きの成功率UPに・・もともとのヘタさは忘れてください(笑)
感動のあまり、ご紹介したかったのでございます。

PR
Comment(3)     | Trackback()  
Comment
じゅえりさん、こんにちは(*^_^*)
雪だるま作りのコツをつかめて良かったですね〜 !!

意外にも簡単でしょ〜(^_^)
しかもリンクまでしてくれて嬉しいです〜 !!

皆さんの森での冬も楽しくなるといいですね !
私も日々、雪だるまくんと格闘してますが2シーズン目なためか
家具がかぶりまくりです(T_T)

でも村のアクセントにちょこんといてくれると可愛いですよね。
年末おいそがしいとは思いますが、ラストスパートお互いに
体調を崩さないように頑張りましょうね !
hirkoさん

おかげさまで成功率UPですぅ。
画像保存して、見ながら作ってるです♪

なかなか上手く作れなくて
雪玉発見してもスルーしちゃう人にもこの感動を
ぜひとも伝えたくて!

なのですが!!!! ゆきだるまクロック!
ココヤシ村とジュエル村にも届きました。
同じ日に3つとも同じなんて~かぶりすぎ
でも負けないw

それと
別館に書きましたが、
本体1台とココヤシ・しあわせ村が修理センターに入院しました。
退院してくるまでは、通信はふるぅつ村ONLYになっちゃいます。
(年末年始は皆さんもお忙しいから通信はあまりないかも?)

hirikoさんも体調にお気をつけて下さいませね~♪
  じ ゅ え り  【2007/12/28】
(*≧m≦*)ププッ ゆきだるまクロックが3コなんて
かぶりすぎですね !! 思わず笑っちゃいました。

おぉ〜・・入院ですか !! 私のアイスブルーのDS本体も以前に
破損で入院したのですが、裕に2週間はかかりました。
(新品でもどってきましたけどね(^_^))

ココヤシ・しあわせ村はバグ ?
実はGarden村も(カブ価固定していた村です)コンビニから
大きくなりません(T_T)
変だわ〜 !! と思いながら今日まできてしまいました。

サポートセンターに相談してみようかな ?

hirokoさん

またまた笑ってください♪
昨日の雪だるま成果は・・ふるぅつ・ジュエル村とも
“れいぞうこ”でした~~~~。どして~(笑)

DS修理って確かRボタン取れたんでしたよね?
新品で帰ってくるのは嬉しいけど、コード変わるは困るかな~
私のは破損じゃないからそのままかしら。。
ただ、年末年始挟むので、
「お預かり期間1ヶ月はみてください」と言われてます。長っ!

Garden村は ずっとコンビニ?!そんな事もあるのですね。
当然、デパートになる条件満たしてらっしゃるでしょうから
バグなんでしょうか・・・。
サポートセンターに相談されたら、結果教えてくださいね。
  じ ゅ え り  【2007/12/29】
こんばんわ~~♪

本年は、ありがとうございましたぁ~~♪
来年は、より通信などでお会いするかもなので
何卒宜しくお願い致します。
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

おお!なんと!!
DSが故障したのですか??
ん~ニンともカンともでゴザルぅ~~。
((( T_T) トボトボ

それでは、よいお年をぉ~~~♪
ラファエロさん

ありがとうございました♪
こちらこそ 宜しくお願いいたします。
来年は、沢山通信でお会いできる事を楽しみにしてます。

DSは故障というか、不調だったので。
戻って来るまで1ヶ月くらい掛かるみたいです(ノ_-。)
通信はDS本体は、他のがまだあるから大丈夫なんですよ~。
  じ ゅ え り  【2007/12/31】
この記事にCommentする
お名前
文字色
コメント
URL   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パス
  管理者にのみ表示を許可する
Trackback
トラックバックURL 
 

Copyright © のほほん ココヤシ村 Life All Rights Reserved

忍者ブログ / [PR]