忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2024.04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.  »2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    

heart04a.gifim995.gif im995.gif im995.gif im995.gif im995.gif im995.gif heart04a.gif

おサル住人さんのお引越しが終わりました♪

誰にどの村へ来てもらうか迷った結果、
ひとまず全員 ジュエル村へ~


↓クリックすると少し大きい写真が見れます↓

さるお jap.jpg

サルモンティ モンこ

チッチ エテキチ

全員 友人の村「ウキッキー村」からお越しです。。
おサル住人村だから、ウキッキーなんですね~o(*^▽^*)o・・たぶん


スローライフとは程遠いハードな引越し作業中に・・・

UFO飛来ufo.gifでございます!

ココ、ジュエル村では初のUFO撃墜です。

ジョニージョニーに頼まれた0パーツOパーツ5個を集めて行ってみたら

j-jyo.jpg

何を話してたんでしょうかね・・(* ̄m ̄)プッ

GETしたアイテムは かっちゅう でした。・・ま、いいっか

お引越しも済んだ事だし
少し、ペースをスローライフに近づけますよ~♪

PR
Comment(3)     | Trackback()  
Comment
お引っ越し無事に終了ですか~!おめでとうで~す♪
おサルは友達のとこで何回か見たことありますが、かわいいですよね!

そして忙しい時に見事、ジョニー撃墜おめでとうです!笑
私はこの前、遠くのほうでUFO飛んでるのを見つけて間に合わなくて、初めてリセットしたんです!
怒られて待ってたんですが、なかなか来なくて失敗した~・・・と諦めた何分後かにまた飛んでました。

また間に合わなくて見事にスルーでした・・・(´Д⊂グスン
まりっぺさん

有難うございますぅ
日頃、意識して引越しる事がほとんど無いので
とっても緊張しつつ引越し作業しましたよ(笑)

おサル住人さん・・・これからが楽しみです♪
まりっぺさんも是非逢いに来て下さいませね~~。

今回UFOは偶然上手く打ち落とせましたが(笑)
撃墜を狙う時は 失敗に備えて、リセットさん対策に
門番さんセーブなるものがオススメかもです
  じ ゅ え り  【2007/12/08】
こんばんは
やっとお引越し終わったんですね
かなり時間がかかったような気がするのは…
私だけ??(笑)今度遊びに行かせてもらいまぁ~す
しょうこさん

やっと終わりました~♪かなり時間かかりましたよ
さっそくエイプリルちゃんは風邪引きさんになっちゃってるし。
当分、ジュエル村中心に通いそうです(笑)
是非 逢いに来てくださいね~~~~~
  じ ゅ え り  【2007/12/09】
お引っ越し作業、お疲れ様でした !
すごいなぁ〜 !! おさる村 !! ほんとうらやましいです。

一度是非に遊びに行かせて下さいね(^_^)
モンこちゃんとジョニーが何を話してるのか気になる〜 !!(笑)

hirokoさん

頑張りましたぁ(笑)おサル村♪

全ての村共通ですが・・“殺風景で走りやすい”ジュエル村にも、
是非お越し下さい(* ̄m ̄)プッ

微妙にあたし系口調がミスマッチな印象のモンこさん。
ジョニーにもお姉さん口調?で話してるのかなぁ・・・
と想像して楽しんでました
  じ ゅ え り  【2007/12/09】
この記事にCommentする
お名前
文字色
コメント
URL   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パス
  管理者にのみ表示を許可する
Trackback
トラックバックURL 
 

Copyright © のほほん ココヤシ村 Life All Rights Reserved

忍者ブログ / [PR]