忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2024.04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.  »2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
zF-1118a.jpg
ふるぅつ村では
来週25日に、整頓できなくなってしまった
はにわz828.gif や家具を大放出しようと思います♪

リストは前日にUP予定です。

いまのところ・・・・
zF-1118.jpg

このマイデザインで
囲いを作って、その中の物はお持ち帰り自由♪
という形にしようかな?と。

・お一人様1往復のみ。
・早いもの勝ち
 で考えてますぅ。

なんにせよ、初めての試みなので
至らない点も多々あるかと思いますが
喜んで下さる方が居ればよいな♪と思ってます。
参加ご希望の方は ガレージセールでのコード交換をご覧のうえ、
コメントもしくはメールフォームにてお知らせ下さい。

ふるぅつ村はまだ2階建てになったばかりの状態なので
お越しくださる方は、
お気持ちのimage324.gif1袋をお土産に置いていって下さいませ~。
金額は問いません。100ベルでもOKだったりです!
ちょこっとローン返済の足しになれば~程度にしか考えてません(笑)

第1回━12時~13時
第2回━18時~19時

※参加希望者多数の場合、順次登録後、
 アイテム無くなり次第終了になります。

※参加ご希望の方は第1か第2希望の回を沿えて お知らせ下さいね。
 参加者の方は、24日に開催リストをUPする際、
 お名前を発表させて頂きます。
 (個別でのご連絡は出来かねます事ご了承ください。)
PR
Comment(1)     | Trackback()  
Comment
こんばんは♪

うぉ〜 !! すごい数のハニワちゃん達 !!
フリマみたいで楽しいです !

私も紛れてお邪魔するかもです♪
hirokoさん こんばんは~。

( ̄-  ̄ ) ンーどうなることやら。
イマイチ不安もあるんですけどね。

○○が何ベルとかじゃなくて
欲しいものが見つかった人はラッキー☆って
ちょっと面白いかなと。見つからなかった人は・・どうしよう(苦笑)
何か考えようかしら?

都合が宜しければ是非是非どうぞ~♪
というより、誰も来なかったら寂しいので来てください(笑)
  じ ゅ え り  【2007/11/30】
この記事にCommentする
お名前
文字色
コメント
URL   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パス
  管理者にのみ表示を許可する
Trackback
トラックバックURL 
 

Copyright © のほほん ココヤシ村 Life All Rights Reserved

忍者ブログ / [PR]