忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2024.04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.  »2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
実は・・・・im995.gif im995.gif im995.gif im995.gif im995.gif im995.gif

おさる系の住人さんはとっ~てもレアな存在だという事を
つい先日しったばかりの じゅえりでございます(^▽^;)

いえ・・なんとなくはそんな気はしてたんですけど。
いつか村に住まわせてみたいなぁと夢見てたりしました。

友人とのひょんな会話の流れから、そのレア度を知り、
さらに進んだ会話の流れで
 (カブ価高騰で・・にもちょこっと書いたけど)

おさる系住人さんをいただける事になったんです!!

「あげるよん♪」って。

嬉しすぎて、その時はどの住人さんが居るのか聞きそびれました(笑)

がっ!
後日、思いもよらなかった衝撃の事実が!!!!


なんとっ!! おさる住人勢ぞろい!!
im995.gif im995.gif im995.gif im995.gif im995.gif im995.gif 

発売初日からのおい森歴を持つ彼女・・・
忙しくて時間が無いからと、おい森卒業宣言!
彼女曰く、
複数あった村は既に他へ渡り、手元に残していた最後の村は、
「イベント通って集めたからなかなか手放しにくくて~」との事で。。

「でも、もう卒業決心したから、
 6人任せたわ~♪お好きにどうぞ!」


「えぇぇ?!」(そもそも6人全員だなんて思っていなかったしぃ)

「あ!ソフトはいつでも良いから返してね~。
 復活したくなった時の為に1個は残しとく!
 おサルに未練はないけど、おい森にはまだちょっと~(笑)」

結果、
ソフトをお預かりして引越し作業はコチラで済ませることに。

カブ価連続高騰に続いて、これまた悩む~。
どの村に誰を?うぅぅ。。。
ま、こんな嬉しい悩みなら歓迎よね。。たぶん。←贅沢

PR
Comment(2)     | Trackback()  
Comment
うらやましいです〜 !!

うちの村にはメインにモンこちゃん
サブにエイプリルちゃんがいるのみです

エイプリルちゃんは森の大切なお友達から
里子に頂きました♪

ちっちちゃんは可愛いですよね〜 !!
☆hirokoさん

受け入れ態勢も整ってないし
予想外の6人だわ・・で(苦笑)オロオロしてますぅ。

ソフトお預かりするのは明日なので
明日からさらにオロオロしてると思われます(* ̄m ̄)プッ

とはいっても、今から楽しみです♪

hirokoさん所は女の子2人なんですね。
男の子とチッチちゃんに逢いに来て下さいね☆
無事お迎えしたら歓迎パーティーするので(←なんちゃって)
  じ ゅ え り  【2007/11/30】
おぉ~!おサルがいっぱい!
私も先週くらいにおサルがレアってことに初めて知りました!(;・∀・)
友達が欲しいんだよね~!って言ってて、どんな顔か調べてみよ~!って思って本を開けたら載ってなくてびっくりでした!笑

しかし、一気に6人ってすごいですね~!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まりっぺさんもご存知じゃなかったんですね~☆

本に載っていないのに、おさる住人募集はよく見かけるので
すごーく出にくいキャラなんだと思ってました(笑)

6人のお引越し、明日から慎重に頑張ります☆
  じ ゅ え り  【2007/11/30】
この記事にCommentする
お名前
文字色
コメント
URL   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パス
  管理者にのみ表示を許可する
Trackback
トラックバックURL 
 

Copyright © のほほん ココヤシ村 Life All Rights Reserved

忍者ブログ / [PR]