忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2024.04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.  »2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    

久しぶりに 「のほほん森」以外の村へお出掛けです。

お出掛け先は、hirokoさん のエベツ村。
ジュエル村からじゅえりがお邪魔しました。

1222eb1.jpg

はじめまして。チャーリーさん(ラファエロさん)&つばきさん


1222eb2.jpg

面白かったですよ~。斧ロシアン。
ブログで拝見していたのですが、
参加してみると、もうドッキドキです。

1回目は、すごく丈夫なオノでして緊張もピーク!
負けました。2戦で2連敗
罰ゲーム花火でひあぶりの刑されました(笑)

1222eb3.jpg
そして花火大会 とっても楽しかったです。

ありがとうございました♪

では、住人さんにもご挨拶を・・・・

今回、リリアン嬢リリアンに逢うって目的もあったんですよね。

はりきって、リリアン嬢宅へ

PR
Comment(4)     | Trackback()  
ハニワはにわセール開催します。

 4つの村から発掘された はにわ群です。約100個。
 非売品ということで、 たぬきちに売る事もできない小心者(笑)。
 かぶっているものも多々有ります。
 大量ですので、リストは作っておりませんが、欲しい方どうぞ探してくださいませ♪

 日程 : 12月23日(日)~開催中
 時間 : 12時~24時 
 場所 : ふるぅつ村 
アイテム無くなり次第終了
 参加費: 無料
手ぶらでお越し下さい。

はにわ会場  *会場は関所前-マイデザインで囲ってます。


 りんご 【コード】 1461-4858-6734
【名前】  りんご
【村名】  ふるぅつ村

 2007.12.24  混雑していないので、一部修正更新しました。。
Comment(0)     

前回更新時、1名空きがあったので

気になる住人さんのスミモモスミモモに来て欲しいなぁ~♪
情報お待ちしております
と書いた所、
たくさんの情報頂きました。有難うございました。

そのご、ララミーララミーが新住人さんとしてやってきて満員!

そして・・・・スミモモお迎え計画がすすんで
パトラpatora.gifは引き止められることなくお引越ししていきました。 ごめんね。パトラ



j-sumi.jpg
モッチ★さんデコポン村からお迎えさせていただきました♪

j-sumi2.jpg

ジュエル村滞在時間がますます増えそうな予感です♪

Comment(1)     | Trackback()  

ジュエル村 改め・・おサル村。。改まりませんが(笑)

そんな ジュエル村は現在おサル6人とパトラで7人・・空き1。
明日にでも、デフォで誰かお引越ししてくるのかも?
気になる住人さんのスミモモim084.gifに来て欲しいなぁ~♪
情報お待ちしております


風邪引きさん-エイプリル

早速、エイプリルちゃんが風邪引きさんでございます。
「おくすり」買ってきます!!!

まぼろしが見える?エイプリル

熱でまぼろしが見えるのかしら?
お見舞いに通いまーす

Comment(3)     | Trackback()  

heart04a.gifim995.gif im995.gif im995.gif im995.gif im995.gif im995.gif heart04a.gif

おサル住人さんのお引越しが終わりました♪

誰にどの村へ来てもらうか迷った結果、
ひとまず全員 ジュエル村へ~


↓クリックすると少し大きい写真が見れます↓

さるお jap.jpg

サルモンティ モンこ

チッチ エテキチ

全員 友人の村「ウキッキー村」からお越しです。。
おサル住人村だから、ウキッキーなんですね~o(*^▽^*)o・・たぶん


スローライフとは程遠いハードな引越し作業中に・・・

Comment(3)     | Trackback()  
 

Copyright © のほほん ココヤシ村 Life All Rights Reserved

忍者ブログ / [PR]